雑記(仮)

どうぶつタワーバトル中心、あといろいろ

はじめに。

皆さん初めまして。ham.と申します。

 

この度、何を血迷ったか文才がないのにブログを見切り発車で始めてしまいました。

小学生の絵日記みたいな文章にならないように頑張ります。

 

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

これから

 

ブログの説明文にもありますが、本ブログでは特にどうぶつタワーバトルについての攻略記事を中心に書いていく予定です。

「今から始めるどうぶつタワーバトル」と題してしばらくの間攻略記事を書く予定なので、初心者~中級者の人向けの攻略の助けになればと思います。

 

その他にも、自ら開催や参加をしたどうぶつタワーバトルの大会のレポート、たま~~にどうぶつタワーバトル以外のことも書きたいなとも思っているので、完全な攻略ブログというよりはどうぶつタワーバトルの記事多めのブログ、というスタンスで見てくださると嬉しいです。

 

自分はかなり気分屋な性格なので、これが最後の記事になる可能性も充分有り得ます。ブログの存在すら忘れかねないので、TwitterのリプライやDMで定期的に「ブログ!!!!!!」と言ってくださると助かります。それでも書くか分かりませんが。

 

それでは次の記事で。書けたら書きます。